涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの雑誌企画

WiNKUPの雑誌企画コーナーに アイドル直撃なんでも大調査!!というのがあります。ジャニーズのアイドルに質問して答えてもらう企画です。私も毎月楽しみにしている企画ですが 4月号の質問が Qずばり自分はドSとドMどちらだと思う? QちょっといじわるなドS…

決定!!『関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージ!』映画舞台挨拶

舞台挨拶決定おめでとうございます。 関東にも舞台挨拶に来て欲しいと願っていましたが、来てくれることが決まって、すごく嬉しいです。 ありがとうございます。 しかし登壇予定回数の多さにはびっくりしました。 もちろん会えるチャンスが増えるから嬉しい…

私の思う大好きなジャニーズの世界

ジャニーズを追うようになって2年が経ちます。 ジャニーズといえばもちろんキラキラした世界であり カワイイ、カッコイイは大前提にあるのですが。 私の思うジャニーズの好きなところは 所属するタレントさん達に家族のようなつながりを感じるところです(勝…

ヲタ母とヲタ娘の座談会

毎夜ジャニーズについて2人で話しているだけのことを 大袈裟に言ってみました。 母娘していわゆる事務所担でほぼDD。 母が特に応援しているのがジュニアで娘はHey!Say!JUMPを担当しています そんな母娘の昨日の会話は娘が帰宅すると「ただいま」「おかえり」…

我が家にもカレンダー届いたよ  関西お揃いジャージについて

我が家にも発売日にカレンダーが届きました。 娘が頼んだデビュー組の自担カレンダーと 私が頼んだジャニーズjr.カレンダー。 2つまとめてきたからなのか大きめの段ボールで。 こういうのって、受け取るまでがドキドキで やはりヒミツごととして買っているの…

関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージと主題歌『Dream Catcher』

関西Jr.の映画が4月16日に公開されます。 この映画は関西Jr.として『京都太秦行進曲』『忍ジャニ参上』に続く第3弾になります。 『関西ジャニーズjr.の目指せドリームステージ』って タイトル長いですね。 出演者はもちろん関西Jr.がいっぱい出演します。 …

やっぱりヲタだわとなった話

昨日は少年倶楽部の放送日。 この日はMr.KING(平野紫耀・永瀬廉・高橋海人)がNEWSさんのFighting Manを歌うとわかっていたからとても楽しみにしていました。 パフォーマンスはとても可愛かったし、かっこ良かった。歌おわりに3人のバク転が揃っていて廉くん…