涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2017-01-01から1年間の記事一覧

背中合わせっていいよね

12月1日に放送されたザ少年倶楽部。ジュニアにQというコーナーで、年末特別編としてジュニアにアンケートを実施し、番組で今年活躍したと思うジュニアを決定し表彰するという企画がありました。少クラアワード2017《ベストコンビジュニア》の部門のノミネー…

伝わることば。

Johnny’s web内に関西Jr.が不定期更新している 『かんじゅ日誌』があります。11月17日の担当は 西畑大吾くんでした。大ちゃんはいつもたくさんの文章を書いてくれて、楽しい近況報告をしてくれます。今回も最近あった出来事について、たっぷりと教えてくれま…

『ジャニーズJr.dex』と。岸くんの愛おしさと。

10月21日深夜、26時10分から始まったジャニーズJr.の新番組『ジャニーズJr.dex』が最高に楽しかった。 1時間番組なんですけど、月に1回しか放送がないことが本当にもったいない。初回はMr.KINGとPrinceがスポーツで対決しました。各メンバーの可愛さと面白さ…

あったらいいなの企画

2018年1月1日から帝国劇場で東山紀之さんとジャニーズJr.が出演する舞台《JOHNNY’S Happy New Year Is land》公演が決定しました。ジャニーズの大先輩、東山さんが出演されることで、舞台がどのように変わるのか、今からとても楽しみです。 昨年12月、今年の…

JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND

秋の帝国劇場に行ってきました。 ジャニーズ夢アイランド最高でした。 ジュニアくん達はいつも通りみーんなキラキラで、帝国劇場は夢の空間でした。 今回もほぼMr.KINGの感想です。 順番も間違っているかもしれません。 今回当選のメールをもらって嬉しかっ…

ファンサとうちわ

どうやら私はとても大切なことを勘違いしていたらしい。いや、勘違いしていたのだと思い込みたい。 先日はてなブログで、ジャニーズのファンサのことを書いていた方がいて。ブログとても楽しく拝見させていただいたのですが、 「軽いファンサだと目線をもら…

担降りしたら、さらに沼にはまったらしい

私のことではありません。 私の唯一のジャニ友 娘の話です。 娘がずっと応援していたのはデビュー組で 今一番に応援しているのは関西Jr.の 西畑大吾くんです。 以前にも書いたのですが、私がはてなブログをみつけたのはジャニーズの担降り記事を見つけたから…

大西流星くん16歳!!

大西流星くん16歳の お誕生日おめでとうございます。いつも笑顔が可愛い関西ジュニアの天使ちゃん。 流星くんが16歳になりました。ダンスが上手でしっかり者。 小さい時から関西ジュニアのアイドルで 今では関西ジュニアを引っ張っていく大きな存在になりま…

嶋﨑斗亜くん

嶋﨑斗亜くん 14歳のお誕生日おめでとうございます。可愛い、可愛い斗亜くん(しまさきとあくん)を紹介していいですか。入所が一年前(2016年)の8月松竹座です。 ただ今中学2年生。関西ジュニアで頑張っています。 身長が153㎝/36㎏/24.5㎝(最新情報)←雑…

憧れは単独コン

~君たちがKING’S TREASURE~ Mr.KING HiHi Jet 東京B少年公演にいってきました。 今年も六本木EXシアターに入れて幸せでした。 昨年の夏、公演前に並んでいる時ものすごく暑くて。そして若いお嬢様方に緊張と動揺をしていたので、 来年もしKINGの公演があっ…

ガチ照れ

7月15日生放送の『KINGステーション』で私にとって とても嬉しい事件がおきた。 この日のKINGステーションでは、この日始まったばかりの《テレビ朝日夏祭り》のオススメスポットやオススメの商品をMr.KINGが紹介していました。 永瀬廉くんのオススメは北海道…

☆☆☆KINGステーション☆☆☆

7月1日からMr.KINGの初冠番組が始まりました。 テレビ朝日で毎週土曜日午後4時から4時25分まで 全9回のレギュラー番組です。 新感覚エンターテイメント、ミュージカルバラエティーです。文字だけでは伝わらないと思うので、ぜひご覧いただきたい。見ていた…

全力プレゼンしてみる

7月20日からEXシアター六本木でジャニーズJr.による『KING ’S TREASURE』公演が始まります。Mr.KINGの雑誌のインタビューなどでも、“どのようなステージにしたいか”という話題が多くなってきました。 KINGが、最近のJr.コンでの那須くんの「BYAKUYA」のセリ…

向井康二くん23歳!!

向井康二くん お誕生日おめでとうございます。 22歳の康二くんに会えたのは昨年の夏の松竹座と、今年5月のJr.コン大阪城ホール公演でした。 城ホールでは関西ジュニアのメインとして動く康二くんが本当にかっこよかった。盛り上げるのがすごくうまくて、ダン…

ジャニーさんの言葉を噛みしめていた

ジャニーズを好きになった頃、「ジャニーさんになりたい」とよく冗談を言っていました。それは、お気に入りのJr.を“デビューさせたい”とかそういうことでありません。もし生まれ変わるなら「ジャニーさんのような才能をもって生まれたい」「ジャニーさんに生…

ジャニーズJr.祭りin大阪城ホール(感想)②

いまさらですみません。 ジャニーズJr.祭りin大阪城ホールの感想です。 今回は、ほぼ関西ジュニアの感想とMr.KINGの感想になります。 ◎会場でワクワクしながら開演を待っていると、私達の周りには関ジュのウチワを持ったファンの子がいっぱいでした。登場前…

お願い

ジャニーズJr.を応援していたら 一番の望みはCDデビューだと思う。 遠くなってしまうからイヤだとか、チケット取れなくなるからイヤ。というファンの方も時折見かけますが、多くのファンはCDという形から、自分の応援している人の歌声が聴きたいと願ってると…

大好きな人の笑顔で満ちた幸福感

『PとJK』の“一夜限りのプレミアム上映イベント”のライブビューイングにいってきました。 この日の一番のお目当ては西畑大吾くんです。 もちろん亀梨くんにお会いするのもすごく楽しみにしていたんですけど。なにしろ娘が西畑大吾くんのすっごいファンなので…

ジャニーズJr.祭りin大阪城ホール(レポと感想と回顧)①

10時になり公演開始のブザー音が鳴る。 照明が暗くなるとトップバッターで永瀬廉くんの声が聞こえてきた。 ステージにはまだ誰も登場していない。 次々とジュニアが挨拶していく。 3番手に嬉しい声が聞こえてきた。 「西畑大吾でーす」大ちゃんが挨拶を始め…

初の遠征

あこがれていた遠征という言葉。 ジャニーズJr.祭りin大阪城ホールに行って来ました。 昨年の夏に初の松竹座に行って以来の大阪です。 あの時は家族旅行に無理やり松竹座公演を組み込んだのですが、今回は娘と2人で前のりして3公演を楽しんできました。 娘は…

「ぎゃぁぁぁ」の歓声はとても尊い

「ジャニーズJr.祭り」inさいたまスーパーアリーナに行って来ました。 お祭りに参加できてすっごい幸せだった。 私達は9日の2公演に参加したのですが、大きな会場で歌うMr.KINGが見られてすっごい嬉しかった。 永瀬廉くんの生声も生歌も最高だったし 勝つん…

平野紫耀くんCM出演おめでとう!!

すっごい嬉しいニュースが入ってきたよ。 初単独CMが爽やか炭酸飲料のCMなんてすごい。 すごいよ紫耀くん。めっちゃ嬉しいよぉ。 大塚食品さま本当にありがとうございます。 『ビタミン炭酸MATCH』 爽やかな紫耀くんが最高やんか。 たくましい天龍さんの横に…

高橋海人くん18歳!!

高橋海人くん お誕生日おめでとうございます。 大好きな海ちゃんが18歳になりました。 ダンスが得意で、歌うことが大好きな海ちゃん。 普段はふわふわなのに舞台に立つと圧倒的なオーラがあって、お勉強もよく頑張るし、学校が大好きで。 絵心があって、ポエ…

なんちゃって8時間ダイエットで結果やせた話

昨年5月に「林先生が驚く初耳学」という番組で『8時間ダイエット』というダイエットが紹介されていました。はてなさんで、この番組のことを書いていた方がいらして、そのブログを読み終えたときに、自分が学生の時に一番やせた時がこのダイエット方法に当て…

ジャニオタになったら、優しくなった

ジャニオタになったと自覚して約3年。 私、優しくなりました。 それは主に夫になんですけど。 初めは娘とコソコソとジャニーズを楽しんでいた私でしたが、好き度が増すと「この可愛い子たちは本当に存在するのだろうか。確認してみたい!」と思うようになり…

いつも感謝しています。ザ少年倶楽部 永瀬廉くんの『Think u x.』

3月1日のザ少年倶楽部は「感謝」がテーマ。 Mr.KINGはオープニングで、嵐さんのお下がり衣装を着て、大好きな嵐の曲『感謝カンゲキ雨嵐』を歌っています。すっごく嬉しかった。 曲終わりの紫耀くんのやわらかいダンスがすっごくカッコイイ。 オープニングト…

やっぱり『まいジャニ』が最高☆まいジャニin帝国劇場

『まいど!ジャーニィ~』にMr.KINGが登場!! すっごく嬉しい。 先月まで帝国劇場で公演していた『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』を、2月12日・2月19日・2月26日と3週に渡って特集してくれています。 今週は2週目でした。 『まいジャニ』さんはい…

1年経って変わったこと。変わらなかったこと。

はてなさんから「ブログ開設1年のお知らせ」メールをいただきました。ありがとうございます。 自分がブログを始めたいと思ったきっかけは、全く覚えていないのですが、“はてなブログ”を見つけた時のことはよく覚えています。 永瀬廉くんを見つけてしばらく経…

待ってたよ。『Remedy』

待ってた、ずぅーと待ってた。 ずぅーと待っていたんです。 少年倶楽部で歌う高橋海人の『Remedy』を。 昨年の8月に少クラ別撮り収録で海ちゃんが、NEWSの 増田くんソロ曲『Remedy』をパフォーマンスしたと知ってからずぅーとずぅーと楽しみにしていたんです…

平野紫耀くん20歳!!

平野紫耀くん 20歳のお誕生日おめでとうございます。 いつでも、どこでも、どんな時も、カッコイイ紫耀くん。 20歳になってお酒も飲めるようになりました。 ビール片手に「カンパーイ」とか言って、ニコニコ笑う紫耀くんとか見てみたいな。ドル誌にはそんな…