涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

キンプリずっと大好きだよ

 

ここに想いを書くのは、ほぼ5年ぶりらしい

これまでも何度も下書きは書いてたんだけど

たくさん書こうとして自滅を繰り返し載せるまでに至らなくて。

 

まずは声を大にして言いたかったのは

ずっーと変わらず永瀬廉くんを応援してきたということです。一秒たりとも離れようと思ったことはありません。

 

そして私の唯一のジャニ友の娘も、変わらず西畑大吾くんのファンを続けています。

 

ライブも娘とふたりで、時には娘の友と一緒に行っています。

 

今の夢はれんかいのふたりの初ライブに当選することです(何の発表もされてないけど…)

 

たまにこのブログを覗くとポツポツとツタナイ私の言葉を見にきてくれる方がいて。ずっと嬉しくて、それは永瀬廉ファンが増えて昔のこと知りたいということで何かに引っかかってたどり着いたのかな?って。そう思ってたから、こんな大人ファンもずっと廉くんファン続けてること残しておきたくて。何かあるたびに下書き書いては途中で止めるということしてました。

 

キンプリの1万字が始まった時とか、泣きながら書いてはやめるをやってました。

 

昨日でキンプリ5人の活動が一旦(…?)なくなってしまって。昨日のキンプるで笑って、Venue101で泣くをして。今は一人暮らしとなってる娘と、夜中電話して心落ちつかせて、うつらうつら寝たあとに翌朝このブログ書いてます。これから仕事です。

 

私は森蘭丸で廉くんを見つけてからのファンで関ジュ時代からしょうれん見続けてきました。このブログをたどればその時の気持ちがよみがえってきます。

 

平野紫耀くんは初めてみた時からスターでキラキラでした。廉くんと並んだ姿は特別で、ずっとしょうれんは最強と思い続けてきました。紫耀くんがキンプリから離れると知ったあの日、娘と夜中ずっと泣きながら話して。娘も私も翌日仕事だから、数時間話したあと電話は切りましたが、一睡も出来ませんでした。ナゼナゼナゼナゼナゼと…。

 

ずっとれんかいの側にいて欲しかった。

手を離さないで欲しかった…

望んではいけないと、紫耀くんが決めたことなんだと言いきかせて、なんとか昨日を迎えて…でもやっぱり手離さないで欲しかったなぁ。

 

紫耀くんの涙ずっと忘れないよ

れんかいをこれからも見守っていてね

岸くんもじんちゃんも大好きだよ

朝から泣きながらこの文章書いてます

重くてごめんね

 

キンプリがずっと大好きなこと

メンバーみんなの幸せを祈ってること

書いておきたくて。

 

本当に良い子達でずっと大好きなんです

みんなの活躍ずっと応援してるからね

紫耀くんの花火にこめた言葉

「5人の関係は花火のようにちりません」

ずっと忘れないね

 

またここに書き足すかも

とりあえず仕事行ってきます

 

あぁー今

HondaハートのCM 流れたぁー

泣く