涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・朗報☆平野紫耀くん梅田芸術劇場の舞台に立つ

金曜日は、ジャニーズ情報の“バクダン”が落ちる曜日だとは聞いてはいたけれど、まあびっくり。 『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』大阪梅田芸術劇場公演決定の告知メールがきた。 博多座に続き10月に大阪での公演が決定した。 平野紫耀くんが大阪で舞台…

受験生の子をもつ自覚の薄い母と受験生としての覚悟が足りない娘のジャニヲタ応援スタンス

みなさんの“ジャニヲタ応援スタンス”をいつも楽しく拝見させていただいています。私だけの応援スタンスだとあまりにもスカスカな内容になりそうなので、娘とふたり分のヲタ母娘の応援のスタンスを書きたいと思います。 【担当】母は永瀬廉くんを中心に応援し…

文字だけで泣ける2人の並びと永瀬廉くんの近況報告

文字だけで泣けるというのは、5月19日のシアタークリエG公演Snow Manの公演に永瀬廉くんと西畑大吾くんが見学に来ていたとレポを見たことです。 レポのなかで2人の並んだ名前を見て、それだけで涙が浮かんできてしまった。 ジュニアに詳しい人にしかわからな…

結果やせた話

先日こちらのはてなブログで『林先生が驚く初耳学』で放送されていた8時間ダイエットの話が書いてありました。私も読ませていただいたのですが、ブログを読み終えた後、そう言えば自分の人生のなかで一番痩せた時がこのダイエット方法に当てはまっていたなと…

最近のMr.KING雑誌

少し前にMr.KINGが漫画のSho-Comiのグラビアに載りました。 表紙のちょこっと写っている写真がきれいだったこととMr.KINGに100の質問という記事が気にかかり思わず買ってしまった。表紙をめくってみるとKINGの写真がすごくきれいに撮ってもらっていて、嬉し…

紫耀くんの朗報・Youうなずいてる場合じゃないよ

最近嬉しいことに朗報が続いています。 驚いてスマホ落とすレベルのことが続いて本当にびっくり。 まずは平野紫耀くん 『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多』公演決定おめでとうございます もう嬉しい。嬉しいしかない。 関西ジュニア大…

やっと会えたよ関西ジュニア

行ってきました 『関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージ』 映画舞台挨拶。 映画の内容はうまく書けそうにないのであきらめます。ちょこっとだけ感想。 本編のなかで感動する場面はいくつもあるし、もちろん笑いの部分もあって、あっという間に終わっ…