涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズJr.祭りin大阪城ホール(感想)②

いまさらですみません。 ジャニーズJr.祭りin大阪城ホールの感想です。 今回は、ほぼ関西ジュニアの感想とMr.KINGの感想になります。 ◎会場でワクワクしながら開演を待っていると、私達の周りには関ジュのウチワを持ったファンの子がいっぱいでした。登場前…

お願い

ジャニーズJr.を応援していたら 一番の望みはCDデビューだと思う。 遠くなってしまうからイヤだとか、チケット取れなくなるからイヤ。というファンの方も時折見かけますが、多くのファンはCDという形から、自分の応援している人の歌声が聴きたいと願ってると…

大好きな人の笑顔で満ちた幸福感

『PとJK』の“一夜限りのプレミアム上映イベント”のライブビューイングにいってきました。 この日の一番のお目当ては西畑大吾くんです。 もちろん亀梨くんにお会いするのもすごく楽しみにしていたんですけど。なにしろ娘が西畑大吾くんのすっごいファンなので…

ジャニーズJr.祭りin大阪城ホール(レポと感想と回顧)①

10時になり公演開始のブザー音が鳴る。 照明が暗くなるとトップバッターで永瀬廉くんの声が聞こえてきた。 ステージにはまだ誰も登場していない。 次々とジュニアが挨拶していく。 3番手に嬉しい声が聞こえてきた。 「西畑大吾でーす」大ちゃんが挨拶を始め…

初の遠征

あこがれていた遠征という言葉。 ジャニーズJr.祭りin大阪城ホールに行って来ました。 昨年の夏に初の松竹座に行って以来の大阪です。 あの時は家族旅行に無理やり松竹座公演を組み込んだのですが、今回は娘と2人で前のりして3公演を楽しんできました。 娘は…