涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

大好きな人の笑顔で満ちた幸福感

PとJK』の“一夜限りのプレミアム上映イベント”のライブビューイングにいってきました。


この日の一番のお目当ては西畑大吾くんです。
もちろん亀梨くんにお会いするのもすごく楽しみにしていたんですけど。なにしろ娘が西畑大吾くんのすっごいファンなので(自担と言っても良いぐらいの)、仕事終えて急いで映画館へ向かいました。開始5分前になんとか到着。ライブビューイングは想像していたよりずっと楽しかった。舞台挨拶の時間も思ったより長くて、カメラさんは出演者をずっとアップでとってくれるし、また機会があれば行きたい。




この日の大ちゃんは、ずっと笑顔。笑顔、笑顔でめちゃめちゃ可愛かった。衣装がきっちりとしたスーツとかではなく、可愛らしさがある正装服みたいな感じで、ワインレッドにグリーンやオレンジなどのストライプが入っているジャケットに、中のシャツが白で首元に紺の細いリボンがありました。大ちゃんにとても似合っていて、トーク中にときどきシャツが萌え袖になってしまうのがかわいいかった。




自分が挨拶をする時は、カッコイイ大ちゃんなんですけど、亀梨くんや村上さんの話を聞いている時は、ずっと笑顔の後輩大ちゃんで。
この日質問に答える時にマイクを両手で持ったり、マイクをフラフラさせたりで、めっちゃ可愛くて。大ちゃんの笑顔ですっごい幸せな気持ちになりました。大好きな人の笑顔って、すごいパワーを持っているんですね。見ているだけなのにすっごい幸せ感じるんです。“あぁすごいチカラだわ”って思って見てました。
先輩に身を委ねる後輩西畑大吾がすっごくカワイイ。




舞台挨拶の後半で西畑大吾くんの歌声と亀梨くんの歌声を聴くことができました。映画の撮影期間中に大ちゃんとスタッフさんはウィークリーマンションに住んでいて、時々大ちゃんの歌声が聴こえてきたとの話の流れから「歌ってみて」となり、KAT-TUNの『Real Face』を♪ギリギリでいつも生きていたいから~と歌って。緊張しながらもちゃんと歌えた大ちゃんがすごいと思ったけど。

最後の最後に亀梨くんが、Real Faceを少しですが、本気で歌ってくれて。
もうね亀梨くんが最高にかっこいい。


亀梨くんの歌声の本物感がすごかった。


ちゃんとはまた別の時に歌いたいから(←ニュアンスです)と、後ろを向いたままのパフォーマンスでした。
この思いがカッコイイ。




すっごい嬉しいニュースが次の日にありました。
西畑大吾くんが敬愛する二宮くんとCM共演する!!
朝一で知って娘をたたき起こしました。大好きな先輩の隣で嬉しそうに微笑んでる後輩西畑が可愛いくて。ふたりのセリフの掛け合いがとてもステキです。





大好きな人が嬉しそうに笑っていると
幸せな気持ちになれるんですね。
カッコイイジャニーズも大好きですが
笑顔が最高です!!