涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんやねんって、なんやねん」が好きすぎる

10月23日に「まいど!ジャーニィ~」が放送回数200回目を迎えました。 おめでとうございます。 パチパチ!パチパチ!パチパチ。 11月6日は梅芸の『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』の舞台公演を放送予定です。 東京jr.とコラボトークもあるらしいので、…

もしも平野紫耀くんがあの番組に出演したら

ジュニア担なら誰でも考える。どうやったら世間のみな様に自分の応援している彼らを知っていただけるようになるのか、ということを。もし、テレビ番組1つ選んで平野紫耀くんを出演させていただけるとしたら、私には出演してほしい番組がありました。 とりあ…

嬉しかったことと、とりとめのない話

書きたいことがちょこちょこといっぱいあって、本当にとりとめのない話なんですけど、最近のMr.KINGメンバーの(梅芸、少クラ、QLAP、Rの法則)ことを書きたいと思います。 ツィから流れてくる、大阪梅田芸術劇場で公演中の『ジャニーズフューチャーワールド…

ザ・少年倶楽部Mr.KINGコラボメドレー

少年倶楽部9月の収録レポ(10月放送分)をみてから、ずっと楽しみにしていたMr.KINGのコラボメドレー。みなさんに廉海のかわいい『チラリズム』と、ガシガシ踊る紫耀海の『ブリュレ』と、紫耀廉のキレイなハーモニーの『アメフリ→レインボウ』をみていただけ…

先輩からの言葉

雑誌の企画で2016年の“サマステ”に出演したジュニア51人のデータを載せた記事がありました。自分でキャッチフレーズを考えたり、様々な質問にジュニアが答えているのですが、私が嬉しかった質問があって。 ★先輩から言われて心に残っている言葉は? という質…