涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.KING初写真集・初回限定版予約の締め切り迫る

ジャニーズjr.『Mr.KING』の写真集が8月31日に発売されます。私が1番に応援しているのが、Mr.KINGだから これはなんとかして宣伝しなければと思って今このブログを書いています。 宣伝をするということは、1冊でも多くみなさんに写真集を買っていただきたい…

向井康二くん

1日遅れちゃってゴメナサイ。 向井康二くん 22歳のお誕生日おめでとうございます!! 私が向井康二くんを知ったのは、永瀬廉くんを ドラマ『信長のシェフ』で見つけてから数ヶ月後のこと。『まいど!ジャー二~』をBSフジで見るようになってからです。 ジュ…

新しい風・大きな夢

ふぉ~ゆ~兄さんが出演している 『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』の番組内に 「ちょっと気の早い明日の運勢ランキング」という コーナーがあります。 番組の最後の最後に、ほんのちょっとの時間 ジャニーズjr.が週変わりで1人ずつ出演して、占いの ラッキーア…

雑誌の企画からわかること

雑誌の企画で 「アイドル直撃なんでも大調査!!」というコーナーがあります。 今月号は“甘えん坊”がテーマだったのですが、3つの質問の中の1つに 『みんなで遊んでいるときに、バレないようにされたらドキッとする女子の甘えん坊な行動とは?』 という質問…

永瀬廉くんの言葉

Mr.KINGが『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION』の公式応援サポーターになりました。 開催期間は7月16日~8月28日まで44日間、テレビ朝日本社と六本木ヒルズ全域で開催されるイベントです。 発表された時はもちろん、すごく嬉しかったです。 Mr…

ザ少年倶楽部Mr.KINGのトークと司会のふたり

いつも楽しみにしているザ少年倶楽部。6月1日の放送で、Mr.KINGは嵐の『LoveRainbow』を嵐さんのおさがり衣装でパフォーマンスしました。 キラキラ衣装でさわやかな楽曲がとっても可愛かった。嵐も嵐の楽曲も大好きなのですごくうれしかったです。 今回は楽…