涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Johnnys'Mr.KING☆SUMMER STATION

EXシアター六本木 『Mr.KING HiHi Jets Classmate J 』公演に行ってきました。 EXシアターはキラキラな世界でした。 みんなが可愛くて、かっこよくて、楽しかったなぁ。 実際見た“HiHi jets”も“Classmate J”も雑誌などでみるよりも、ずっと大人っぽくて、み…

初の松竹座・関西ジュニアは最高だったよ

関西ジュニアの舞台公演。 『ANOTHER & Summer Show』に行って来ましたぁ。もうね、感動しっぱなしでした。 私と娘は初めての松竹座なので、チケット当たった時から、すっごい楽しみにしていたんです。 松竹座に着く前に、駅で「八尾」の文字を見かけては 興…

話し合えるということ

「サマステジャニーズキング」の公演が始まる前にMr.KINGの3人で、どんなステージにしたいのかを 今までで1番話をしたと、3人が雑誌の取材で語っていました。どこまで深く話をしたのかはわからないけれど、それでもやっぱり嬉しかったな。 ジャニーズでは、…

大西流星くん

8月7日は大西流星くんの誕生日。 流星くん15歳のお誕生日おめでとうございます。 関西ジュニアのスーパーアイドル。流星くん。 愛くるしい笑顔でファンだけでなく、ジュニアのみんなも癒してくれる。 ダンスが上手くてカメラアピールもプロ。 最近は大人っぽ…