涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヶ月たっても同じ空気

今月放送された『まいどジャーニィ~in東京』 最高でしたね。まだ言うのかよ。という感じですが、すんごい嬉しかったのだから仕方がない。 今月発売のテレビナビさんで『まいどジャ~ニィin東京』を特集してくれています。ありがとうございます。テレビナビ…

西畑大吾くんの朗報

少し遅くなってしまいましたが、西畑大吾くん 映画『PとJK』出演おめでとうございます。 嬉しいよぉ。 すごい嬉しかったよ。 ジャニーズの大先輩KAT-TUNの亀梨和也くんと一緒に 出演できるなんて凄いです。 主人公のクラスメート 高校生役 着ぐるみのバイト …

『興奮すんなって(笑)』に感激!!

『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り』 本日始まりました。 Mr.KINGが前日からたくさんの番組に、生出演させていただけて、本当に嬉しい限りでごさいます。 ありがたい。ありがたすぎる。ありがとうございます。 「もうテレビ朝日以外見ません」と宣言したくな…

Mr.KING・赤青黄色の意義

7月16日から『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』が始まります。 すでに月曜日からかな。“テレ朝夏祭り”のスポットCMが流れたり、夜中の番組「テレ朝夏祭りナビ」などが開始されています。KINGの3人が一言ずつ夏祭りを紹介しています。映像の…

『まいジャニ』と永瀬廉くん

前回放送の『まいど!ジャーニィ~』にMr.KINGが 出演してあまりの嬉しさと興奮でブログを書いたものだから、後から読み返したら、まともな感想が書けてなかったなと反省しました。 雑誌などで今回の『まいジャニin東京』をレポしてくれないかな。と願ってい…

まいジャニ最高だぁ☆まいジャニin東京

ジュニア担のみなさま『まいど!ジャーニィ~』ご覧になりましたか。 今週と来週は“出張まいど!ジャーニィ~”として まいジャニメンバーが東京ジュニアのリハをレポートしています。 今回のテーマは「刺激」でした。 真剣にリハーサルをしている東京ジュニ…

朗報☆高橋海人くんDREAM BOYSに出演決定!!

高橋海人くんドリームボーイズ出演決定 おめでとうございます!! ビックリしたよ。嬉しかった。すごく嬉しかった。 9月3日~30日まで帝国劇場にて公演。 主演は玉森裕太くん キスマイの千賀健永くんと宮田俊哉くんが出演。 ジュニアで今のところ発表されてい…