涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日も雑誌を買う

雑誌を買う時は娘に頼まれて仕方なく。をこころのなかで装おって買いにいく。今日もそうでした。 今日買った雑誌は完全に自分のためなんだけれど、 もちろんお店の方に何か聞かれることはまったくないのに。いわゆるドル紙などはやはり買う時はちょっとビビ…

森蘭丸の成長した姿がみたかった

廉くんをみつけたのは信長のシェフだったことは始め に書きました。その時思ったのはなんて綺麗な顔立ちしてるんだろう森蘭丸適役だなぁだった。その時はまだ自分の携帯がガラケーだったこともありいろいろ検索するまでにはいたらず、後からすごい後悔した。…

この2年でジャニーズのヲタ語覚えました

昨日初めてブログを書いてから何から書こうか 迷っていました。まず昨日のブログを娘に見せたところから。いつも他の家族が寝静まってから娘と2人のジャニごと時間になります(この2年でジャニーズの言葉を結構覚えました)。わたしが昨日の初めて書いたブログ…

いい大人なのにごめんなさい

はじめまして まず自己紹介から入りたいと思います いままでブログもTwitterもやったことがなく 正直すごく緊張しながら書いています私がジャニーズを検索するようになって2年が経ちます きっかけは今一番に応援している子をもっと知りたいというごく普通の…