涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

続・朗報☆平野紫耀くん梅田芸術劇場の舞台に立つ


金曜日は、ジャニーズ情報の“バクダン”が落ちる曜日だとは聞いてはいたけれど、まあびっくり。


『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』大阪梅田芸術劇場公演決定の告知メールがきた。
博多座に続き10月に大阪での公演が決定した。
平野紫耀くんが大阪で舞台に立つ。
博多座に続いて、内博貴さん、Princeさんも一緒。



なにより驚いたのは梅田芸術劇場のポスターに
関西ジュニア総出演として関西ジュニアの写真がすでに載っていたこと。



出演者としてポスターに紹介されていたのが
西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くん、浜中文一くん、室龍太くん、正門良規くん、赤名竜乃介くん、小島健くん、高橋恭平くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんです。



本当にびっくり!!
思わず“ひぃ~”と声がでたよね。
嬉しかったんです。すごく、すごく、すご~く。




大阪で平野紫耀くんが舞台に立つことも。
関西ジュニアが松竹座ではなく、梅田芸術劇場の舞台に立つことも。
10月8日~10月25日までの17日間26公演の公演数も。

大好きな関西ジュニアのみんなと紫耀くんが共演できることも。



特に“まいジャニメンバー”との共演は特別うれしい。



本当は永瀬廉くんも関西ジュニアのみんなと
大阪で舞台に立つところが見たかったのだけれど。



でも、不思議と悲しいとか、さみしいとかの感情が少なくて。



先日発売された女性セブンで、紫耀くんの博多座の座長公演について廉くんが
「びっくりしましたが心配はしていません。僕はその間、受験勉強しようと思っています」
と話していたし、だいぶ前のインタビューにも個々の活動で力をつけたいと話していたことがあって
いつか別々の仕事があるんだろうなと思っていたから。
その時は紫耀くんにドラマの仕事がくれば良いなぁと思っていたんですけどね。



今月発売のポポロでベストシンメ大賞を選ぶコーナーがあって、平野紫耀×永瀬廉もノミネートされています

そこのコメントに紫耀くんが廉くんへ
「それぞれが好きなようにやって、色が出せるなら理想的。隣にいなかったら違和感ある」
と言っていて、すごくうれしかったな。
ずっと、廉くんと紫耀くんが一緒にいられる気がしてうれしかった。






廉くんは、9月の博多座の公演期間のことを「受験勉強をする時間」と言っていたわけではなく、その先の10月の梅田芸術劇場公演ことも知っていての、受験勉強発言なのかなと勝手に思っています。
大学へ進学するつもりなんだと知れて嬉しかった。



でも、廉くんと海ちゃんにも個々の仕事を期待している自分もいるんですよ。

海ちゃんも大学に進学したいとインタビューに答えていて、隙間勉強頑張っているみたいだし。
すごく忙しいのに勉強頑張っていると伝えてくれて嬉しかったな。
娘の勉強のモチベーションが上がる。




女性セブンで書いてありましたが、
7月20日から8月28日までEXシアターで
『サマステ ジャニーズキングダム』が公演されることになりました。
まだ内容はわからないのですが、Mr.KINGとしても、それぞれ個人(紫耀・廉・海人)としてもジャニーズジュニアのみんなと一緒にステージにたてることが決まっていて、こちらもスマホ落とすくらいの驚きで、めっちゃ嬉しかったんですけど。



この『サマステ』公演があることを先に知っていたし、Mr.KINGで写真集をだすことがわかっていたから、梅田芸術劇場に廉くんが出演しないことのショックが少なくていられたのだと思います。



紫耀くんが今回関西ジュニアのみんなと共演することが決まったことで、いつか廉くんも関西ジュニアのみんなと共演できる日がくるかもしれないと思えました。




女性セブンで平野紫耀くんが
博多座についてインタビューに答えていて
「座長の話を聞いた時はびっくりしましたけど、腹をくくりました。でも座長感は出さずに行こうと思っているんです。王道タイプではなく、みんなでワイワイしながら作り上げていきたいですね」
と、言っています。




ここからの言葉が最高にかっこいい!!




「全体責任はぼくが背負いますよ!!リハーサルからきっちりやっていきたいと思ってます」




って、すんごくかっこいいよ。男だよ。最高だよ。“ぎゃぁぁぁぁ”となりました。



「座長という言葉を聞いて急にしっかりしてきました。それに見合った器に近づこうこうと努力しています。できるんだ!ということを証明したいですね」
(ニュアンス)です。



はぁぁ。かっこいい。




「ぼくは今、デビューにこだわっていません。目の前の仕事をしっかりこなして行きたいと思ってます」


   
そうだよね。すんごく大きいお仕事だから、もちろん大変なことも多いと思うけど。紫耀くんなら最高なステージをみせてくれると信じています。



やる時はやる平野紫耀が最高にかっこいい!!



行きたいな。行きたい。
10月梅田芸術劇場行きたい。



廉くんが受験勉強しているのに、うちの受験生とその母親は「梅田芸術劇場行きたいぃぃぃ」を連呼。
どうしようか。
やっぱりガマンですか?
いや行きたい。
どうしましょう。
どうしようかな。



スケジュール的には1日だけ行けそうな日があるんだよなぁ。