涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

嶋﨑斗亜くん

嶋﨑斗亜くん
14歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:aoiharuto:20170803230652p:plain

可愛い、可愛い斗亜くん(しまさきとあくん)を紹介していいですか。

入所が一年前(2016年)の8月松竹座です。
ただ今中学2年生。関西ジュニアで頑張っています。
身長が153㎝/36㎏/24.5㎝(最新情報)←雑誌


まだ中学生なので雑誌でのエピソードがほぼ学校ネタなんです。めっちゃ可愛い。


最近の雑誌で、趣味を聞かれて


マンガと“鬼ごっこ”と答えているんです。
もうー。めっちゃ可愛くないですか。


“鬼ごっこ”って


フレッシュさに感動したよね。


2016年夏の松竹座公演で、すごく可愛い子が関西ジュニアに入ってきたとレポが回っていて。
きっと斗亜くんのことだと後の雑誌で確信したよね。
あくまでも私の好みなのですが。




昨日から夏の松竹座公演が始まりました。
『少年たち 南の島に雪は降る』のパンフレットに
嶋﨑斗亜くんの名前もありました。
西畑大吾くんの弟役という重要な役をいただいて、
嬉しかったよね。楽しみすぎる。



f:id:aoiharuto:20170803230819p:plain

ダンスも踊れるし、舞台度胸もあるようで、昨年末の松竹座公演で同じく関西ジュニアの小島健くんと少しの時間漫才を披露しています。
まだまだ新人くんですが、これからの活躍がとても楽しみ。なんといっても顔立ちがキレイなので、どんな大人になっていくのか楽しみすぎる。





斗亜くん

斗亜くんがジャニーズでいてくれるかぎり
ずっと応援しています。
頑張ってー。





斗亜くんの14歳が楽しいことでいっぱいな
一年になりますように。



aoiharuto.hatenadiary.com

斗亜くん15歳のお誕生日の記事はこちらです