涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

高橋海人くん

高橋海人くん
お誕生日おめでとうございます
17歳がステキな一年になりますよう
お祈りしています


Mr.KINGのメンバーである高橋海人くん。

私はカイちゃんと呼んでいます。
ダンスが本当に上手で歌声が透き通るようにキレイ。
手足がながくて顔が小さくてスタイル抜群。
甘えん坊だけど、テンションが高いのはみんなを明るくするため。そして頭が良くて勉強もいっぱい頑張る。絵を書くことも上手。字も上手。より良いステージをみせるため努力もいっぱいする。そんな海ちゃんが私は大好きです。
今回のジャニーズワールドで踊った
『君とMilkyway』でのソロダンスは本当にキレイで
ずっと見ていたかった(映像化を切に願う)。


私が海ちゃんをちゃんと知るようになったのは
紫耀くんと廉くんが、海ちゃんと3人で雑誌に載るようになってからです。2014年の夏くらいかな。


2014年の春頃から平野紫耀くんと永瀬廉くんは関西の
ツートップと呼ばれるようになっていて
その頃から本格的に廉くんを見るようになっていた私はまず、まいジャニメンバーを好きになり、関ジュを好きになって、ジュニアがまるっと好きなりました。


2014年春。紫耀くんと廉くんがSexy Zoneのツアーでゲスト出演していると知って。
衝撃だった。娘のリア友がその日ちょうどコンサートに入っていたから確認してみたよね。
「なんだか高橋海人くんと紫耀くんと廉くんで新曲歌ってたらしいけど本当なの?」と。本当だった。
"愛は味方さ"が誕生していた。


秋には3人でドリームボーイズに出演して。ミュージックステーションにもSexy Zoneのバックとして出演させてもらっていた。今日のセクゾバックは誰かなと普通にみていたから、登場してきた時はあまりの驚きで
すごい声がでてしまった。


ジュニアとして、順調にきたように見える海ちゃんも以前のインタビューで初めの頃はつらかったと言っていました。
ファンには見えないこともたくさんあるのだと思う。


何がおこるかわからないジュニアの世界なので
今のKINGを楽しみつつ頑張って3人とも夢をつかんでほしいなと思っています。
見守ることしか出来ないけど
ずっと応援しているよ。