涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

やっぱりヲタだわとなった話

昨日は少年倶楽部の放送日。
この日はMr.KING(平野紫耀・永瀬廉・高橋海人)がNEWSさんのFighting Manを歌うとわかっていたからとても楽しみにしていました。


パフォーマンスはとても可愛かったし、かっこ良かった。歌おわりに3人のバク転が揃っていて廉くんの成長が嬉しかったな。
私、KING3人のそれぞれの声が好きだし、3人で歌った時に合わさった時の声(音)?が好きなんです。



紫耀くんがジュニアの増田良くん、ジェシーくん
京本大我くんと歌ったKAT‐TUNの絆も良かったし、
海ちゃんが岸優太くんと歌ったKinKi Kidsビロードの闇もダンス、歌ともにかっこ良かった。



少クラブログは高橋海人くんの担当でした。
海ちゃんが担当するのは2回目だと思うんだけど
前は声変わり前だったから今回すごく大人っぽく感じたな。



エンディングはSexy ZoneのMake my dayで
ジュニアがいっぱい後ろについていて、タオルを振り回して盛り上がる楽しい曲でした。



この曲を見ていて、娘が言ったんです。

「バックに見たことがないかわいい子がいる」と

「やっぱり君ヲタだな」。と私言ったよね。



それからは何度も巻き戻して確認。巻き戻して確認。

「ほら、この子とこの子かわいい」2人見つけたよね~。


毎週見ているから、初めてみる子わかるんですよね
怖いことに。そしてチェックしてしまう。


そして「やっぱ私ヲタだわ」の娘のつぶやきの後
寝ました。