涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

決定!!『関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージ!』映画舞台挨拶

舞台挨拶決定おめでとうございます。


関東にも舞台挨拶に来て欲しいと願っていましたが、来てくれることが決まって、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。


しかし登壇予定回数の多さにはびっくりしました。
もちろん会えるチャンスが増えるから嬉しいことなのですが。すごいスケジュール。


こうなると1回の登場につき、どれくらい時間をとれるのでしょうか?
私は舞台挨拶行ったことないのでわからないのです。
 

それでも主題歌の『Dream Catcher』がながれるなか、出演者が登壇してくると想像するだけで、メッチャ嬉しいですね。


回数は多くとも日にちは限られているので、チケットをとるのは難しいとは思いますが、私もぜひ行きたいです。
関東住みだと会えるチャンスはあまりないので。

当たるといいなぁ。


いっぱいお祈りしようと思います。