涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

Mr.KING初写真集・初回限定版予約の締め切り迫る

ジャニーズjr.『Mr.KING』の写真集が8月31日に発売されます。私が1番に応援しているのが、Mr.KINGだから
これはなんとかして宣伝しなければと思って今このブログを書いています。

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版




宣伝をするということは、1冊でも多くみなさんに写真集を買っていただきたいからで。ですが、みなさんそのような予算的余裕があれば、自担のグッズやCDを買うのがアタリマエですよね。わかってはいます。



Mr.KINGというジュニアのグループがいて
“こんな感じで頑張っています”という活動だけでも
知っていただければ良いのかもしれませんが…。
今日はとにかく写真集の宣伝を。
初回限定版の締め切りが6月27日までなので。




まだ発売もしていない写真集なのに、オススメするなんて申し訳ない。


「どうですか、おひとつ」


なんて、なんとも図々しい。





もちろん。分かってはいますが、







だけどやりますよ。宣伝。





書くにあたって、どうすれば皆さんの心を動かせることができるか考えて、テレビショッピング風に書いたらどうかなと思ったんです。やってみます。





さぁみなさん。


本日ご紹介する商品はMr.KINGの初の写真集。
『DREAM KINGDOM』。
3人組ユニットですが。
まぁすごい。イケメンぞろいですねぇ。
キラキラしてます。




名前をご紹介していきましょう。
まず、1番の年上19歳平野紫耀(ひらのしょう)くん。
最近自動車の運転免許を取得したそうで車の話をするとテンションがあがるそうですよ。
数々の天然のエピソードをお持ちの紫耀くんが
ドライブが趣味になるなんて、大人になってしまったんですねぇ。
こちらの写真集では大人セクシーな紫耀くんも、愛くるしいニコニコ笑顔の紫耀くんもいっぱいいっぱい詰まっています。
初回限定特典に入っているポスターの紫耀くん。
ソロショットがまぁセクシー。
鎖骨がキレイにみえます。





次にご紹介するのが



永瀬廉くん。17歳。
こちらは紫耀くんとはまた違うイケメンですね。
キリリとした目もとにスラっとした鼻筋。
横顔がとてもキレイです。
もともと黒髪がさわやかな美少年でしたが
最近髪を茶色に染めまして、ますますスタイリッシュなイケメンになりました。
少年と大人の男を行き来する儚い表情が魅力的です。
今しか見られない永瀬廉くんを楽しんでみてはいかがでしょうかぁ。





そして最後は



1番年下の甘えん坊高橋海人くん。 
立ち姿がキレイでスタイル抜群。
大きなクリクリの目が魅力的な17歳。
最近はグッと大人っぽくなってきて、時折見せるクールな表情にドキッとさせられます。
海人くんに上目遣いで甘えた表情をされると何でも許してしまいそう。
今しか見られない可愛い海人くんを
見逃さないで。





そんなMr.KINGの魅力たっぷり詰まった写真集が
8月31日に発売されます。B5版80ページ。
ラスベガス、ロサンゼルスの大自然を旅した3人の笑顔とCOOLがつまってます。



初回限定特典として、3人それぞれのソロポスターがついていて。裏面は3人でのショット。
すべて違うパターンのカッコいいKINGが楽しめますよぉ。



特典2としてトランプがつきます!
すべてメンバーの写真。まるで厚紙ピンナップ集みたい。全部で54枚。



特典3はヒストリーゲームという名のすごろくと


特典4はシールまで。





どうですか。
今ならまだ初回限定版の予約に間に合いますよ。
6月27日までです。
8月31日の写真集発売時には初回限定版は店頭に並ばないかもしれません。
今しか手に入らない特典いっぱいの写真集。




ぜひぜひ。皆さまお買い求めいただきたい。






どうぞよろしくお願いいたします。






なんだか、ただのデレ記事になってしまった感じがしますが、よろしくお願いします。