涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

Mr.KING・赤青黄色の意義


7月16日から『テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り
SUMMER STATION』が始まります。



すでに月曜日からかな。“テレ朝夏祭り”のスポットCMが流れたり、夜中の番組「テレ朝夏祭りナビ」などが開始されています。KINGの3人が一言ずつ夏祭りを紹介しています。映像のお仕事ありがたいです。



テレビ朝日本社内にMr.KINGの垂れ幕やボードなどがすでに飾られはじめているみたいですね。
公式サポーターとしてのテレビのお仕事は明日の朝から本格的に始まるようです。



最近は夏祭りの公式テーマソングとして『OH! サマーKING』がテレビから流れてきて凄く嬉しいです。



『OH! サマーKING』をはじめて聞いたのは公式サポーターに就任して初御披露目の日でした。
赤・青・黄色の衣装で歌い踊るKINGをみて感動しました。



衣装もこの日に合わせて新調していただいて、嬉しかったな。
この日着ていた衣装の他にジャケットかな。
羽織るものがあって、柄も気品があって着ると上品になると3人が言ってました。



こちらはまだ見たことがなくて、御披露目されるのが今からとても楽しみです。




私のような大人にしてみれば、ジャニーズの
赤・青・黄色といえば、シブガキ隊のイメージカラーで。娘にしてみると、NYCだそうです。



なので、初めてこの衣装を見た時は
「そうですよねぇ、赤青黄ですよねぇ」
と呟いてしまいました。
 娘は「NYCで慣れてるから大丈夫」とグーサインしながら言ってました。






やっぱりインパクトは大事。


覚えて頂くにはカラーで分かりやすく。


ですよねぇ。





Mr.KINGになる前に、3人で舞台「ドリームボーイズ」に出演させて頂いた時にはすでに、3人の衣装のカラーは赤青黄色に振り分けられていました。
約2年前かな。





ジャニーさんにとっての赤青黄色はどんな意味を持っているのかな。






ジャニーズの伝統色として大きな意味があるものだと良いなあと思っています。





この信号機カラーで、1人でも多く、みなさまに覚えていただいて。いっぱいファンが増えると良いな。





これまでの3人の活動は、動画サイトさまのおかげでいくらでも見ることができるので、いっぱい検索していただいて、カワイイKINGも、カッコイイKINGも知ってほしいです。





赤青黄のMr.KINGだけではない、3人を知って頂きたい




そして、ジャニーズjr.全体が注目されて、もっとジュニアのファンが増えると良いなぁと思っています。