涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

西畑大吾くんの朗報


少し遅くなってしまいましたが、西畑大吾くん
映画『PとJK』出演おめでとうございます。


嬉しいよぉ。


すごい嬉しかったよ。



ジャニーズの大先輩KAT-TUN亀梨和也くんと一緒に
出演できるなんて凄いです。


主人公のクラスメート
高校生役
着ぐるみのバイ


なんてステキな言葉が並んでいるの。
楽しみすぎる。
優しそうな男の子役じゃないですかぁ。
大ちゃんの笑顔が大画面で見られるよぉ。
嬉しい。すごい嬉しい。




漫画原作だから全巻読んで、たっぷり妄想してから
ブログを書くつもりだったけど、そのような時間がとれずにいて。
そしたら、さらに凄いニュースが入ってきて母娘2人で
「うぎゃぁ~」と雄叫びをあげてしまいました。


 
映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶』出演決定!!



嬉しい~よぉ。
大ちゃんの大好きな、敬愛する二宮くんと映画共演なんてぇー。


出演シーンの時代が違うみたいで一緒にお芝居が出来るのかはわからないんだけど。
それでも素晴らしい役者の方々とご一緒できるなんて
すごい。



凄いよ。やったね。凄いね、凄すぎる。
嬉しいね。嬉しいよ。嬉しすぎるー。




大ちゃーん。



良かったね。頑張ってね。
言われなくても頑張るってー。
めっちゃ楽しみ。



数年前のNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で主人公の
次男・活男役で坊主になったとき、ジャニーズの衣装が坊主だと似合なくて大変だと、大ちゃんがインタビューに答えていて。
もしまた芝居のお仕事がきて、坊主になる役だったとしても次も絶対にやります。と大ちゃんは答えていました。



この子スゲーかっこいい。



この時そう思ったんだよね。
結局2度目の朝ドラでまた坊主になった。
アイドルの西畑大吾はチョーかわいいんだけど。
役者の西畑大吾はかっこいい。



2つの映画とも公開は来年になるから
お楽しみはまだまだ先ですね。



それでも取材とか撮影レポとかで雑誌には掲載されるだろうから、役者西畑大吾くんが見られることを
今から楽しみにしています。



大ちゃん頑張れー。



身体壊さないでね。