読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

タカラモノ~松竹座へありがとうを叫びたい

永瀬廉くんが松竹座に現れたとレポを目にして、とても嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです。


自分のお休みに大阪へ行く廉くん。今回は関ジュのみんなに行くこと伝えてなかったらしく、みんなより先に楽屋入りして待っていたと。うっ、男前すぎや。




廉くんが来ること知らなかったから、突然楽屋にいる廉くんに、ちょっと人見知りする康二くんがかわいい。そう言えばジャニーズ・フューチャー・ワールドの時も、康二くんは久しぶりに会った平野紫耀くんに、すぐに声をかけられなかったと雑誌で言ってたな。総じてめっちゃかわいいすっ康二くん。



廉くんが見学席で、西畑大吾くんがモノマネしているピコ太郎(ピコ吾郎)を見て、爆笑していたとか。ピコ吾郎のネタで、廉くんをいじってくれてありがとう。大ちゃんのネタで廉くんの名前がでて、“来てるのか”と松竹座がざわついたとか。嬉しすぎる。嬉しすぎるよ松竹座。



トークコーナーで「オモチャ見つけたたよ」と康二くんに紹介されて廉くん登場。関西jr.のみんなにぐちゃぐちゃにいじられて、一発ギャグをすべる廉くん最高かぁー。最高だぁー。




(よくもまぁ。レポ読んだだけで、見たかのようにブログ書いてんな、わたし。申し訳ない。
レポ流してくれたみなさま。本当にありがとうございます。幸せいただいてます。)




廉くんの帽子をかぶる大西流星くんを「かぁいい、かぁいい」と愛でてる廉くんも、きっと同じ気持ちでニコニコして眺めてる大ちゃんも、本当に可愛いよぉ大好きだぁ。



トーク中突然一人一人に挨拶をはじめちゃう廉くん。
松竹座公演は休みがないと聞いて心配して、差し入れできなかったこと謝る廉くんに、“来てくれたことが最高の差し入れだよ”と言ってくれる康二くんが、本当に男前だし。帝国劇場に自分の公演も「観にきてー」と誘う廉くんに、「いく。いく」とすぐに言ってくれるかわいい流星くん。それを「かぁ~いい、かぁ~いい」と眺めてる廉くんも、みんなみんな、まるっと大好きです。




廉くんがいなくなってから、いつもは廉くんのこと“変わった”と言ってるけど、“変わってないなぁ”って、ちょっとチャラなっただけと康二くんも大ちゃんも言ってくれて、心底嬉しかったな。



アンコールで幕が上がって廉くんもバンバンッに参加させてもらって、だいれんで花道とか嬉しすぎる。
関西ジュニアのみんなの優しさや、舞台に一緒に参加させてくれたスタッフのみなさまに感謝です。
「ありがとうぉー」って全力で叫びたい気持ちです。




みたかったなぁ...。廉くんが松竹座で嬉しそうに笑って
歌うバンバンッ。大好きな関西ジュニアとの♪かけ橋~を、みたかった。

 


いやでも、レポだけでも充分うれしかったし、充分幸せだった。みなさま本当にありがとうございました。




大ちゃんが最後の挨拶で、関西ジュニア。Mr.KING。永瀬廉の応援よろしくお願いします。
と言ってくれたようで。
本当に嬉しかった。
大ちゃん、いつもありがとう。



みんなのこと。ずっと、ずっと応援していくからね。