涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

初冠コーナーGINZA DEBUT!


4月9日から日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にKing&Princeの冠コーナーができることになりました。すごく、すっごく嬉しい!!



4月3日のファンクラブメールで、翌日『ZIP!』にKing&Princeが全員生出演すると情報がきて、何事かと思いましたが、予想以上の報告があって本当にびっくりしました。月曜日から《GINZA DEBUT!》という冠コーナーで、毎日メンバーが2人ずつVTR出演するそうです。それぞれが担当したロケが放送されます。とても楽しみ。7時35分ぐらいに放送予定だそうです。
明日は特別に、岸優太くんと髙橋海人くんが生出演します。





4月4日の放送ではメンバー個々の紹介ということで、それぞれが特技を披露していました。




平野紫耀くんは
《アクロバット》を披露。
めっちゃ綺麗なバク宙を決めてました。
さすがです。なんの心配もいらない。軽々と出来るのがものすっごくカッコいい。


永瀬廉くんは
《サッカー》←(文字を見た時からイヤな予感しかしない。)廉くん本人もちゃんと予防線をはっていて「リフティングの後キメ顔したいと思います」と宣言。廉くんを知っている人の大方の予想通り、グダるリフティング。でも、ここからが永瀬廉。キメ顔はバッチリでした。山口さんがツッコんでくれたこと、岸くんの「頼むよー」の声と、じんくんのお迎えがとても嬉しかった。紫耀くんがやっぱりー的な感じで笑ってて、キメ顔する廉くんに海ちゃんがガハハと笑っていて、後ろからちゃっかりピースしてる岩橋くんが可愛いかった。総じてカワイイがいっぱい。


髙橋海人くんは
《イラスト》を披露。
さすが芸術担当。似顔絵とても似てるし、ニコニコして受け答えしてる海ちゃんがとても可愛い。いつか海ちゃんがデザインしたKing&Princeのグッズが発売されると信じてます。


神宮寺勇太くんは
《空手》
黒帯を持っている実力でキレのある型を披露。
時間が短くてちょっと残念。もうちょっと見ていたかったな。山口さんから「一番まとも」と好評価。さすがです。


岩橋玄樹くんは
《胸キュンセリフ》
岩橋玄樹です」がすでにカワイイ。隣の岸くんが岩橋くんの腕バシバシ叩いています。なんて微笑ましいの。司会の海荷ちゃんに「学校に行くのが憂鬱なあなたに“キュン”となる一言」というお題を出されて。
「毎日学校に行くことって普通なんだけど、本当は本当すごいことなんだよ。だからそんな君にご褒美です」で“チュッ”と両手投げチューしてくれました。
「このキスで今日も1日乗り越えて頑張ってね。愛してる」とセリフを言う岩橋くんの笑顔が可愛いこと。


岸優太くん
《モノマネ》
先輩山口さんのモノマネを披露。
設定を説明している時、マニアックなものまねすぎて伝わるのか心配になる。スタジオのスタッフさん達にはやっぱり伝わらなくて、でもやりきった岸くんの笑顔があまりにも最高で。山口さんが「伝わらないよ」と言って割って入ってきたことや、伝わらないモノマネをやりきったことにスタジオが笑っていて。やっぱり岸くんのいるところには笑顔があるなぁと思って見ていました。その後、山口さん本人が“ジャニーズの後輩への挨拶の仕方”を再現してくれました。メンバーが爆笑。確かに岸くんのモノマネは似ていました。山口さん本当に優しい。先輩本当にありがとうございました。




番組中に、King&Princeのデビュー曲『シンデレラガール』が流れていてとても嬉しかった。
この曲がCDになると思うと、本当に嬉しくて仕方がない。とても可愛い曲で、紫耀くんの出演するドラマ『花のち晴れ』の主題歌に決まりました。
ドラマを通してたくさんの方に聞いていただけると良いなぁ。



3月21日の《CDTVスペシャル》で、King&Princeのシンデレラガールが初披露されました。曲や歌詞は可愛いくて、振りつけはとてもカッコ良くて、もう何度リピしたかわからない。生放送だから、みんながいつも以上に緊張していたけれど、その空気感でさらに“キラキラ”が増していた気がする。スタジオのセットは豪華だし、King&Princeの衣装は素敵すぎるし。本当に王子だし王様だし可愛いがすぎる。カメラワークもバッチリで、ソロで映るメンバーのお顔が誰に変わっても、何度変わってもみんなめっちゃくちゃカッコイイ。フォーメーションの変化も楽しいし、曲終わりのKing&Princeのポーズが本当に最高です。
中毒性がすごい。
本当に素敵な曲に出逢えて良かった。
とってもとっても嬉しいです。





King&Princeのデビュー曲
『シンデレラガール』のCD発売日は5月23日です。
よろしくお願いします。
(だいぶ先だった)




デビュー発表と同時に廉くんのメンバーカラーが、赤から黒(漆黒)に変わりました。変化に戸惑うファンの方もいたと思うんですけど、私は黒カッコイイってすぐに思ってしまって。ペンラの色はどうするかなということしか気にならなかったんです。
ライブだと白にするらしいですね。
黒の廉くんもすっごくカッコイイ。
衣装とてもよく似合ってます。



早くライブあると良いなあ。



ZIP!の《GINZA DEBUT! 》何回放送されるのでしょうか。
銀座というところにジャニーさんイズムを感じます。
たくさん続きますように。