涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

4月3日は特別な日・入所記念日おめでとうございます

関西ジュニアにはこの日が入所記念日な人がいっぱいいます。


関西ジュニア2011年4月3日の入所は
今年のジャニーズカレンダーのDATA★Bookによると
正門良規くん、西畑大吾くん、福井宏志朗くん、
永瀬廉くん、福本大晴くん、吉野伊織くんです。

ジャニーズ入所5年おめでとうございます

オーディションが山下くんのコンサートだなんて
すごい。
今日は松竹座のスペシャルShowでもファンのみなさんとお祝いできたのかな。(廉くんも一緒が良かったな)



素晴らしい先輩達。
関西ジュニア2009年4月3日の入所は
朝田淳弥くん、今江大地くん、大橋和也くん、
末澤誠也くん。

入所7年おめでとうございます。
今日はジャニーズWESTさんのバックについて宮城でファンキーしてましたか。
今年1月発売の中山優馬くんのYOLOぜ!TOURのDVD
を見ました。ダンスが素晴らしかった。あたりまえだろと怒れそうだけど、感動しました。
やっぱ先輩達はすごい。初回限定盤での最後のオチはメッチャ面白かった。


廉くんの大切な同期の西畑大吾くん。
失礼を承知で書きますが
大ちゃんは私が娘の旦那さまになってほしい理想の人
ダントツ一位のお方です。
「大ちゃんみたいな人いないの?」「いるわけないじゃん」という会話を何度繰り返したか。
いつも廉くんや紫耀くんにエールをくれて、ライバルとしてもちゃんと言葉をくれる。
女装がすごい可愛いのに、中身はすごく男っぽい。
大ちゃんが大好きです。
廉くんが2014年のクリエ公演をした時
長文メールをくれたエピソードや、この時紫耀くんにも廉くんをよろしく(ニュアンスです)みたいなメールがきた話とか、いっぱい大切なエピソードがあります。
本当に家族っぽいなと思う。
まだ大ちゃんのことはいっぱい書きたいことがあるので、またいつか書きたいと思います。

いつか同じステージでパフォーマンスする日が来ることを楽しみに待っています。

入所記念日いつまでもお祝いできますように。