涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

文字だけで泣ける2人の並びと永瀬廉くんの近況報告


文字だけで泣けるというのは、5月19日のシアタークリエG公演Snow Manの公演に永瀬廉くんと西畑大吾くんが見学に来ていたとレポを見たことです。
レポのなかで2人の並んだ名前を見て、それだけで涙が浮かんできてしまった。



ジュニアに詳しい人にしかわからないと思うのですが、以前おなじユニットにいた同期のふたり。
“まいどジャーニィ~”にレギュラー出演していました。廉くんと平野紫耀くんが“まいジャニ”に出演しなくなった今は(ジャニーズNetから名前がなくなった時は泣いた)見ることがほとんどできない2ショット。
クリエ公演を実際自分が見たわけじゃないのに、文字が並んだだけで泣けてくる大好きな2人なのです。



ジャニーズを大好きになるきっかけが廉くんで、“まいジャニ”でジャニーズ沼(ほぼJr.沼)にはまった私にとって西畑大吾くんは特別です。


平野紫耀×永瀬廉(しょうれん)は最強で
西畑大吾×永瀬廉(だいれん)は最高なのです。
あくまで私にとってです。



Myojoのjr.大賞の我が家の清き1票は、“恋人にしたいジュニア”は、西畑大吾くんに投票して、いいコンビの投票は西畑大吾×永瀬廉でした。


2人ともプライベートでは会って遊んでいると、雑誌で報告はしてくれていました。
見学なのにステージの上に一緒にいたなんて。
嬉しかった。すごく嬉しかった。
そして見たかった。





ここから話が変わってしまいます。すみません。
下の記事を書いている途中で上のレポを
みたもので話がバラバラです。




以前書いたブログで、自分がジャニーズのファミリー感が好きだと書きました。今も、もちろん思いは変わっていません。今月号のMyojoさんのMr.KING掲載ページに永瀬廉くんが大阪へ遊びに行った時のことが近況報告として書いてありました。


「○○日に大阪へ遊びに行くからフットサルをしましょう」と、ジャニーズWESTの重岡くんに声をかけたら重岡くんがみんなを集めてくれて、フットサルをして来たそうです。
重岡くんが声をかけてくれたのが、ジャニーズWEST藤井流星くん。浜中文一くん。大西流星くんと関西ジュニア、14人ぐらい集まってくれたそうです。
向井康二くんと西畑大吾くんは声をかけたけど用事があって来られなかったそうです。
声をかけてくれた重岡くんにも感動だし、来てくれたみんなにも感動。



フットサルの後はみんなで温泉にも行って、廉くんは
重岡くんの車に乗って移動したらしいです。
廉くんは重岡くんのことをいつも“しげさん”と呼びます。“しげさん”と聞くたびにかわいいくて。
重岡くんの車を運転する姿、カッコいいだろうなぁ。
しげさんが、温泉に向かう道を間違えるトラブルもあったけど、すぐ合流できたからよかったと。
そんなトラブルもめっちゃ楽しかったと報告してくれてます。



関西の家族っぽい感じが大好きです
みんな優しい。文一くんのフットサルがイメージできないけど来てくれるなんて嬉しすぎる。
そういえば去年の春松竹のときも、みんなでフットサルやってたと報告してくれてたね。



また、嬉しい報告を楽しみにしています。