涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

嬉しかったことと、とりとめのない話

書きたいことがちょこちょこといっぱいあって、本当にとりとめのない話なんですけど、最近のMr.KINGメンバーの(梅芸、少クラ、QLAP、Rの法則)ことを書きたいと思います。




ツィから流れてくる、大阪梅田芸術劇場で公演中の『ジャニーズフューチャーワールド』レポが楽しくて、行けなかった私に幸せをくれます。レポを流してくれる方に本当に感謝です。ありがとうございます。
座長の平野紫耀くんがとにかく素晴らしいそうで、19歳の座長平野紫耀くんを見届けたかったなぁ。
16日の夜公演で浜中文一くんが劇中顔を黒く(まぁまぁ雑に)塗って登場とか。みたかったなぁ。かくれんぼごっことか楽しそうで、最高じゃないですか。



15日昼公演には永瀬廉くんが登場したらしく、お笑いのコーナー?で嬉しそうにボケてたみたいですね。ゴールドセットアップの袖なし上着に、ショートパンツ姿(裾まくり)。最高です。一発ギャグまで披露して、めっちゃ楽しそうで、梅田芸術劇場に立たせてくれた皆様に感謝ですね。 うつっ見たかった。



今月号のQLAP!で廉くんが久しぶりの黒髪披露しています。どんな廉くんも格好いいよ。黒髪のほうが落ちついて見えるかな。
雑誌の中で大阪にフューチャーワールド観に行くと宣言してたから有言実行で良かったね。差し入れ出来たのかな。出演者がいっぱいいるからフューチャーワールドのこぼれ話がドル誌で聞けると思うと今から楽しみです。





QLAPの取材で久しぶりにKINGが揃ったらしく、記事のなかの海ちゃんがテンションが高くて、ふたりに会えた喜びが伝わってきてかわいいんです。
久しぶりに会って着替え中の紫耀くんの腕筋と胸筋の変化に気付く廉くんと海ちゃんが最高で。「カッケー」と言ってるのがかわいくて。やっぱり兄にあこがれる弟ふたりな感じが良いんだよね。QLAPのトークが可愛かった。



10月12日放送のザ少年倶楽部ではMr.KINGはソロメドレーをやらせていただいて。永瀬廉くんの「指輪」も高橋海人くんの「花に想いを」も平野紫耀くんの「Loveless」も最高にかわいいし、かっこ良かった。唄う前にトークコーナーにも出演させていただいて、3人それぞれのメンバーカラーをテーマに写真をとって披露していました。



まずはメンバーカラーが青の紫耀くんから、空と海と紫耀くんが写った写真。チョー格好いい紫耀くんが写ってます。廉くんが「こいつ調子にのってる」とちゃかしてたり、海ちゃんは「ねらってるわー」と言ってます。あいかわらず「晴れ」と「ハゲ」を聞き間違えちゃう紫耀くんがかわいかったね。廉くんが「綺麗なハゲってどないやねん」とツッコんでいます。


廉くんは、メンバーカラーの赤い帽子を持った自分が写った写真です。帽子は大阪の友達から引っ越す時にもらったものでした。


海ちゃんはメンバーカラーの黄色ということで、キスマイの宮田俊哉くんとのツーショット写真。最近手にいれた特技が人のオーラが見えるという海ちゃん。宮田くんのオーラが黄色ということで、オーラが黄色の人たちの写真をとってきたらしいです。


この話を始めた海ちゃんに“何か言いだしたぞ”の紫耀くんと廉くんが可愛くて。最後に廉くんが「恥ずかしいからもう止めて」と言ってましたが、嬉しそうだったよね。海ちゃんもニコニコして笑いを取れて嬉しそうだった。スタンバイにいく3人を見送りながら桐山くんと河合くんが「海人が最近トークコーナーでの3人目の役割を果たしてきてるよね」と海ちゃんのこと言っていて(誉めていると私は思ってます)。廉くんの嬉しそうな「ハハハ」が聞こえてました。トークが誉められるの嬉しいよね。私だけかな。




私が最近1番驚き、嬉しかったことは
高橋海人くんがNHK教育テレビ放送の『Rの法則
8期メンバーに選ばれていたことです。


ツィで知って勉強中の娘の部屋へ走ったよね。


嬉しかったよ。すごく。
テレビのレギュラーとして個人名で番組のホームページや、ジャニーズNetに載っていて。

すごく楽しみなんだけど、我が家の録画予約番組がまた増えてしまった。いつでもパンパンな状態。



Rの法則のホームページだと

☆ニックネームが『かいくん』
になっています。「かいちゃん」でも「たかいと」でもなくて。新たな“かいくん”をみせてくれるのかな。
楽しみだね。


☆得意分野 
 ダンス・暗い人を笑顔にさせる・だれとも話せる


☆好きなモノ
 歌うこと・おどること・ボケること・恋愛マンガをみること


とホームページでは書いてありました。
私的には、好きなモノに“ボケること”と書いてあるのが
嬉しい。最近の雑誌でも、トークコーナーでも海ちゃんがボケるのかわいいんだよね。




Rの法則のホームページではR'sブログというコーナーがあるけど、海ちゃんも書いてくれるのかな。
書いてくれるとといいなぁ。



Rの法則8期生にはjr.の橋本涼くんと井上瑞稀くんがいます。9月には高橋海人くんと『DREAM BOYS』に出演していました。先日の少クラで『Welcome To My Home Town』を一緒にパフォーマンスしていて、みんなダンスが上手くてかっこ良かった。ドリボ行けなかったからパフォーマンスが見られて嬉しかったな。これから3人で番組にでることもあるかもしれませんね。これまた楽しみです。





本当にとりとめのない話を長々と書いてしまいました。スミマセン。