涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

西畑大吾くん20歳!!

西畑大吾くん、お誕生日おめでとうございます。
20歳という節目の歳ですね。本当におめでたい!!
もうお酒も飲める歳になってしまった。
大ちゃんの笑顔は、ずっとかわいい永遠の17歳ですけど、打ち上げとかでお酒が飲めるオトナになったんですね。





私が西畑大吾くんをちゃんと知ったのは、大ちゃんが高校2年生の時でした。
その頃、Myojoで坊主の大ちゃんを見て、アイドルなのに坊主になってる。すごい!!って、ビックリしたことを覚えています。その時、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演することを知って、我が家の朝ドラの毎回録画が始まりました。現在まで続いています。



今年は大ちゃん出演の映画が2本公開されます。
本当に嬉しい。



★3月25日に公開されるのが、
亀梨くんが主演の『PとJK』で。
永倉二郎(ジロー)役です。
まだちょっとしか、作品が御披露目されていませんが、可愛い大ちゃんと映画館の大画面で会えると思うと、嬉しくてしかたがありません。



★11月3日に公開の『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』では、大ちゃんが敬愛する二宮くんが主演する作品に出演させてもらっています。
ザ・昭和な役。
鎌田正太郎役では、ジャニーズになって3度目の坊主になっていて。役の為なら坊主にだってなっちゃう。
そんな大ちゃんが大好きだぁ。





大ちゃんは
いつでも関西ジュニアを気にかけていて。
インタビューでは「関西ジュニアを背負って」とか
「関西ジュニアの代表として」という言葉がいつもでてきます。
そんな大ちゃんを尊敬しているし、大好きだし、応援しています。




でもね。
背負いすぎないで。
と、思ってしまう時もあります。




大ちゃんは大ちゃんだし。
今のままで充分だよ。と言いたくなる時がある。
そんなこと言ったら、もっとずっと上を目指している大ちゃんに悪いかな。





はてなの私のブログタイトルは
“back number”の曲からとったタイトルなんですけど。
その曲の歌詞が大好きなので、ここに書いてみたいと思います。(トートツにすみません)



アルバム曲なんですけど。
『僕が今できることを』という曲です。



 歩いてきた道は
 楽しいだけじゃなかったな
 だけど思い出し笑えるのなら
 今が幸せ とゆうことだろう
 
 毎日少しづつ より良い自分になる為
 きっと誰もが悩んでいるのだろう
 答えのない問いかけに 今も

 僕らは優しい人に支えられて
 いつの間にやら誰かの分まで
 生きなきゃいけない気がするけど
 
 涙も汗も一人分しか流せない
 だから自分の思うように
 僕が今できることを

 





 


という歌詞の曲です。
ゆっくりとしたバラードで大好きなんです。






関西ジュニアだけじゃなく、平野紫耀くんや
永瀬廉くんのことまで、インタビューやブログで
名前をだしてくれて。
誉めてくれたり、応援してくれたり。
大ちゃんは本当に強くて優しい人です。






大ちゃんにとって
20代最初の一年が笑顔がいっぱいな
幸せな一年になりますように。





ずっと応援しています。