涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

Mr.KINGとPrinceのステキな朗報

Mr.KINGとPrinceのデビューが決定しました。
すっごく、すっごく、すーっごく嬉しい。



本当に本当におめでとうごさいます。




永瀬廉くんを応援するようになって「デビュー」という言葉をずっと夢みてきました。


廉くんと平野紫耀くんが、東京を拠点に活動するようになった頃から、廉くんがデビューする時は隣に紫耀くんがいてほしいとずっと願ってきました。
この気持ちはずっと変わりませんでした。
Mr.King vs Mr.prince」のユニットができた時は、この6人ならデビューできると思いました。
個性があって人気もあって、結成した時はものすごく驚いたけど、とても嬉しかったんです。
そして「Mr.KING」になってからは、3人がとにかく大好きで、ゆるふわなトークも、それぞれの歌声も、3人合わさった音も、お互い負けまいとする気持ちも。
ずっと、ずっと応援していきたいと、ずっと思い続けてきました。今日こうして3人が離れることなくデビューが決定したことが本当に嬉しい。
そして、私も娘も大好きなPrinceと一緒にデビューが決まって、嬉しすぎてハゲそうです。



デビューって本当に突然くるものなのですね。



今春CDデビューで
ユニット名が新しく『King&Prince』になるそうです。
みんながユニット名を名のりはじめるのはいつからだろうか。



今日の朗報すぐには真実だと信じきれていませんでした。夕方の「every.」の番組内にて会見の様子がうつりました。小山くんが「後輩のデビューは嬉しく思います」と、コメントしてくださいました。
よかったぁ、本当だった。



そもそもなんで今日なのか。
嬉しいサプライズではありましたが、不思議でたまらないです。ずっと何かの千秋楽を迎えるたびに、“今日は何か発表あるかな”と期待しては、がっかりを繰り返してきたから。ジャニーさんにやられてしまったな。
さすがです。サプライズがお上手!!



お会いしてぜひ直接お礼を申し上げたいのですが、会えるわけないので、改めてここでお礼を申し上げさせてください。



Mr.KINGとPrinceのデビュー決定。
本当に、本当に、本当にありがとうございました。



私がこの朗報を聞いたのは娘からでした。
これからバイトに入ろうとしていた娘に、忘れ物を
届けた時でした。
娘「ヤバイ、ヤバイんだけど」←すでに涙目
私「何っ!!」
娘「デビューかも。マジでデビューかも」
私「…」
娘「KINGとPrinceでデビューだって」
私「…」←固まって何も言えず
娘「じゃあ、自分で調べて。仕事行ってくる」
と言っていなくなってしまいました。



今回は娘が先に情報を知っていたけど、逆で私が先に情報を知っていたら、私が涙目で娘に報告していたと思う。



まだ娘はバイト中なので、帰ってきたらふたりで存分に喜び合いたいと思う。





みんなの歌声がCDになることも、先輩ジャニーズの
みなさんと歌番組でご一緒するかもしれないことも
想像するだけで本当に嬉しいです。




これからも『King&Prince』を
ずっと、ずっと、ずっと、ずーっと応援しています。






こんな嬉しい記事が書けるなんて
本当に幸せです。




《追記》



もしMr.KINGとPrinceのことをあまり知らない方が
この文章を目にしていたのであれば、ぜひお伝えしたいと思い追記します。



Mr.KINGもPrinceも、いままで本当に頑張ってJr.の
活動をしてきました。(ジャニーズJr.ならば当たり前のことではありますが)胸張って素晴らしい子達だと言えます。これからもそれは変わらないと信じています。


今は動画サイトなどで、いままでのパフォーマンスが見ることができます。
もし少しでも興味がありましたら、どうかアクセスいただいて、みんなのステキなパフォーマンスを見てください。きっとみんなの魅力を分かっていただけると思います。


また改めて、私のおすすめするパフォーマンスについて書けたらと思っています。




《King&Prince》を
どうぞよろしくお願いいたします。