涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

やっぱりブログって良いね

嬉しい!嬉しい!嬉しいんです。
本当に本当に嬉しい。


4月23日から始まったジャニーズWeb内にある『King&Prince』のブログ。
毎週月曜日は「Diary King&Prince」の更新日です。
4月23日は全員で。4月30日は平野紫耀くんが、5月7日は永瀬廉くんが担当でした。毎週1人ずつブログを更新してくれるそうです。めっちゃ嬉しい。



ブログの更新日。
うん。すごーく良い響き。
嬉しい。嬉しすぎる。



もうね。ずーっと、ずーっと、ずーっと待っていたんです。2014年にジャニーズWeb内で関西ジャニーズjr.の《かんじゅ日誌》が始まった時から、ずーーっと、ずーっと待っていました。
永瀬廉くんがブログでどんな言葉を語るのか、ずーっと楽しみに待っていました。



私がジャニーズWebの有料会員に入会したのは、《かんじゅ日誌》が読みたかったからで。かんじゅ日誌が始まったとジュニアメールでお知らせをいただいてから即入会をして、その時から紫耀くんと廉くんが“かんじゅ日誌”を担当する日をずーっと、ずーっと心待ちにしていました。でも、結局かんじゅ日誌で紫耀くんと廉くんがブログを担当する日はありませんでした。
その後、廉くんと紫耀くんの活動は東京に移ってしまったので、“関ジュ”としての永瀬廉くんの言葉は、結局見ることが出来ませんでした。



デビューが決まった時、これで廉くんの言葉を見ることが出来ると本当に楽しみにしていました。



「Diary King&Prince」が始まった時も、すぐにブログに嬉しいー。と書きたかったんだけど、廉くんの書いたブログが言葉が少なすぎて、私的にはちょっとさみしくて、書くまでいけなかったんです。



5月7日の更新で廉くんの2回目のブログの順番が回ってきました。今回はたくさんの言葉を書いてくれて、楽しい報告をたくさんしてくれました。
すっごく嬉しい。嬉しい報告がいっぱい。




まずは、廉くんがみんなのブログを読んだ感想から始まりました。そして、デビュー曲《シンデレラガール》のこと。デビュー曲が発売されることの喜びと緊張感と。ファンのみなさんと一緒に喜んでいる感じがしてとても嬉しかった。




そして。おおさかへ行った話。
これが本当に嬉しくて、嬉しくてしかたがない。
この日に発売された雑誌で、廉くんが関西ジュニアの撮影の控え室におじゃましている写真が掲載されていました。廉くんのブログを読む前に、この雑誌を読んでいたから、さらに感動がすごかった。



だって西畑大吾くんと2人で写真に収まっているんですよ。雑誌読んで、さんざん「ぎゃあぁぁぁー」って半泣きしていたのに、夕方になって廉くんのブログですよ。泣くに決まってるよね。
関ジュのみんなとの写真掲載本当にありがとうございます。(とりあえず誰かにお礼が言いたい)




2人とも良い笑顔だったなぁ。
やっぱりだいれんは最高です。



そしてそして、純白と関西のギタリストって言葉が
嬉しすぎる。



正門くんのかんじゅ日誌でも、大ちゃんと大橋くん廉くんで、大阪で遊んだ話を書いてくれていました。
内容いっぱいで、とーても嬉しかった。我が家では正門くんは「ましゃかどぉ」と呼んでいます。正門くんの柔らかいイメージが何となく「ましゃかどぉ」なんです。
正門くんって本当に優しいですよね。
言葉に優しさがあふれでているから。



そりゃ。ちょっと遠くても会いにいきたくなるよね。
何度だって。
同期卍会最高ですね。
いつか雑誌で企画してくれないかなぁ。



そして、King&Princeの岸くんとのお話や
海ちゃんとの食事へ行った時の話など。
フットサルを東京のジュニアのみんなと楽しんでいる様子など、近況報告が書いてあって。たくさんの個人名が書いてあると、ファンとしてはプライベートも楽しんでいるんだなぁと思えて、すっごく嬉しいんだよね。今までは、ジャニーズの先輩やジュニアのみんなが、時折廉くんや紫耀くんや海ちゃんのことブログで伝えてくれることが本当に嬉しかったし、雑誌とはまた違った近況報告にいつも感謝していました。



これからはKing&Princeのブログで
近況報告が聞けるのが本当に嬉しい。



廉くんブログの最後に関西ジュニアのみんなと一緒の写真を掲載いました。すっごく嬉しかったぁ。
廉くんが嬉しそうで、みんなが楽しそうで。
感動だよね。



廉くんの最後の
『また行くね。』



が何とも嬉しい。
強気に言ってても、最後に「また行くね。」
って…。この“ね”と、
最後の最後に 
。←このまる
がものすごく可愛いんだわ。



やっぱりブログは良いね。
今日は髙橋海人くんの担当です。
すっごく楽しみ。



5月13日のラジオ『とれたて関ジュース』のエンディングにシンデレラガールが流れました。
高橋恭平くんどうもありがとう。




とっても、とても嬉しかったです。