涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

Mr.KINGが初写真集発売日に日テレのPONに出演したよ!!

日本テレビ
本当にありがとうございます。




Mr.KINGが、ただひたすら可愛かったです。
緊張している感じが少なく、質問にも上手く答えられていて。嬉しいかぎりでございます。


青木アナがいっぱい盛り上げてくれて、香水までつけて準備万端で迎えていただいてありがとうございます。




ここからやたらと文章が長いです。




★Mr.KINGの紹介。



3人のPONポーズがカワイイ。
おてふりからのMr.KINGの紹介。
前日にMr.KING出演の告知をしたところ反響がすごかったらしいです。ありがたいわー。
(でもナレーションはちょっといらないかな。)
文字だけで充分ありがたい。



汐留に集まったファンのみなさまが画面に登場。
画面にうちわがいっぱい。
みなさまのおかげでインパクトが“大”でございます。
ありがとうございます。




平野紫耀くん☆ 青木アナより紹介。



「クールで、カッコイイと言った言葉がピッタリな平野紫耀さんはグループ最年長の19歳。なんでも器用にこなす天才的才能の持ち主ですが


~『天才的才能』の画面の文字~(カッコイイ!)


くしゃっと笑うかわいい笑顔。カッコイイ。自分の好きなパーツはすごく柔らかいクチビルだそうですよ」




☆永瀬廉くん紹介☆



「2次元からやってきたようなさわやか好青年。永瀬廉さん。通称れんれんですね。大学受験を控える高校3年生。東京出身ですが関西に住んでいた期間がながく、言葉使いはソフト関西弁。東西ハイブリッドな永瀬さん。夜寝る前の歯磨きは15分かけてしっかりするそうです。」(←このときワイプの廉くんくしゃ笑顔でめっちゃ笑ってうなずいてます)




*この歯磨きネタは写真集のなかのプロフィールに書かれてました。青木さん読んでくれたのねと、嬉しくなりました。




☆高橋海人くん紹介☆



「最年少高橋海人さんは高校2年生。甘えるのが得意で先輩、後輩、みんなからかわいがられています。そんな海ちゃんの魅力はかわいい歌声なんですよ。



♪終わらない夢をえがこう 雨の日も~。
(ジャニワで歌う海ちゃん映る。DVDにして売って欲しいよ)


くわえて、もう、ダンスも超絶うまいですからね」
青木アナありがとうございます。




ここから3人のプロフィール。



『あらためましてー。ミスターキ~ング~』って紹介していただいて、すごく嬉しかったんですけど。
(ちょっとプロレスラーの紹介みたいだなと思ってしまいました)




廉くんが受験生だという流れで
廉くんが「9月からめっちゃ頑張らないといけいんですよね」と言っていて、これまた嬉しかったよね。
受験頑張ってね。
利き手の左手で、空中にペンはしらせてました。
得意な教科は数学らしいです。




*ここから他のメンバーに負けないKINGなところ発表



★まずは海ちゃんから
『イラストKING』
ロッチ中岡さんと岡田さんのイラスト紹介。
中岡さんすごい似てるし、おもしろい。
受け答えもちゃんとしてます。



★次は廉くん。
『デニムKING』
自宅で撮ってきた自前デニムを紹介。
15、6本あるというデニム。ちゃんと色合い順になってました。あぁ可愛い。足長いし細いから似合うよね。
来年以降ジーニスト賞の応援がんばろうと誓ったよね。



★最後は紫耀くん。
『マッスルKING』
もうちょっとカワイイ言い方なかったのかい。
マッスルってー。カワイイしカッコイイからいいんだけどぉ。腕の筋肉を披露してくれました。
はあぁカッコイイ。



青木アナが、周りの方から触らせてもらえばと言われてましたが「私は触りません」「私は見ているだけで」と言っていて。さすがです。ジャニーズファンの気持ち良く分かってらっしゃる。正解です。
この時、紫耀くんの順番になったとたん山下くんの「サマーヌード」の曲がかかって、スタッフさんありがとうございます。“わかってるわー”と思ったよね。




写真集の宣伝。
ヒャダインさんが写真集を持ってくれてます。
すみません。ありがとうございます。




青木アナさんがオススメの写真は、3人が横を向いている写真でした。バックにあの「HOLLY WOOD」の文字が見えます。全員が同じ方向を向いているところが良いそうです。廉くんいわく「未来をみてます」
青木アナが「3人についていきます」と言ってくれました。ありがとうございます。
(はい、私もついていきます。)




青木アナより


『ハリウッドで未来を見据えた3人の姿をみて、Mr.KINGの活動これからも大注目だなと、わたくし
気持ちを新たにしました』



のお言葉をいただき、海ちゃんが小さく何度もうなずいていて。
廉くんが「そう言ってもらえるの嬉しいですね」と、超イケメンボイスで言ってます。
紫耀くんが「ありがとうございます」とお礼を言っていて。
素直にお礼を言えるKINGのみんなが、本当に大好きです。ずっとついていきます。





☆☆写真集のみどころをそれぞれ紹介☆☆



海「この写真集の見所はですね。笑顔のぼく達はもちろん。ちょっぴりセクシーなぼく達など、いろんなぼく達が見れるので。みなさんご覧あれ」


紫「本当に僕達のぜんっぶの表情がこの1冊に詰まっているので、もうこの1冊があれば、本当に10日間くらいおかずなしでご飯いけると思います」
「はっちゃけた写真も。めっちゃめちゃ楽しかったです」


廉「この1冊にはですね。僕達Mr.KINGのね。魅力が最大限にぎゅぎゅと詰まっています。みなさんね、チェックしてください。お願いします」ペコリとおじき。





撮影の期間毎日美味しいご飯を食べていたそうで、良かったね。
本当に3人が楽しそうで。
嬉しそうですっごいカワイイよ。




紫耀くんから博多座の告知。
「いままで東京でやっていた舞台を地方へもっていってやるので大成功させて、日本だけじゃなくて、もっと世界で出来るような舞台に」
と、力強いお言葉。
応援してます。




テレビ朝日のイベントで夏休みも忙しかったことまで
言ってくれて、「やっと日テレに来てくださった」とお言葉をくれて。本当に良い人青木さん。
ありがとうございます。何度お礼を言っても言い足りません。青木アナ大好きだぁ。
これからもジャニーズをよろしくお願いします。




ファースト写真集
『DREAM KINGDOM』
集英社 8月31日より発売中です。


よろしくお願いいたします。





岡田さんから
「夢をつかんでください。そういうことで、本日のゲストは ミスタ~~キング」と言っていただいて




「ありがとうございました」とKING3人。
ペコリおじき。3人ともめっちゃ笑顔でした。
みんなが楽しそうにしているのが1番嬉しいよ。


また呼んでもらえますように。
言霊。言霊。





本当に貴重な時間でした。
日本テレビさまありがとうございました。